• 星陵高等学校 入試情報
  • 広報 PUBLICITY
  • 国際交流・留学 International
  • 祝 富士山世界文化遺産登録!星陵高校のこれまでの取り組み
  • ユネスコ・スクール認定校

最新情報最新情報 過去のトピックス

星陵高等学校合格者入学手続きについて(単願合格者用)

最終更新:2019年02月15日

星陵高等学校合格者入学手続きについて(単願合格者用)

 

合格おめでとうございます。単願での合格者の入学手続きは以下の通りです。
詳しくは「入学のてびき」を参照して期日までに手続きをお願いします。

 

(1)所定の「入学時納付金」を2月15日(金)~2月22日(金)15時までに「入学金決済サイト」を通じて納付して下さい。

 

(2)所定の「入学時提出書類」を専用の「提出書類入れ封筒」に入れて2月15日(金)~2月22日(金)までに星陵高等学校まで郵送(22日必着)または本校事務室へ持参(22日17時まで)して下さい。

 

(3)「入学のてびき」の記載に従い、授業料等預金口座振替依頼書にご記入のうえ、2月22日(金)までに所定の金融機関で必要な手続きを行ってください。

 

※期日までに手続きが無い場合は合格を取り消すことがあります。
※入学を辞退した場合、入学時納付金のうち、入学金・入会金は返金できません。